本日 39 人 - 昨日 0 人 - 累計 13228 人

山〇組vsまりもはどうなった?

朝〇君vsまりも の闘いが9月1日 なんの前触れもなく 始まってしまい
山くち組 組長息子vsまりもの直接対決の 最大の見せ場?!闘いをお伝えするのが止まってしまっていました・・・。 ごめんなさい_(._.)_


まりもと会って話したい!と育ての母親に会いに来て頼んでいたのに・・、
彼はその日来ませんでした(・。・;

連絡もそれ以来 ぴったりと止まって。 しばらくするとベルサーチのスーツをバッチリ着た組ちょう息子が 育ての母親の家に来て
「まりもの事は諦めます。 いままで色々聴いていただいてありがとうございました。 何か困った事があれば、いつでも僕が助けにくるので、僕の事を忘れないで欲しい。と伝えて下さい★」
と、正座して 頭を下げていったそうです。 母親がそれ以来
〇〇君はとっても いい人だよ。と言っていました>^_^<
まりもの育ての母親は 最強の一般人です(^_-)-☆ 山〇組 組長の息子に恐れられるって
本当にびっくりです。
そんな最強の育ての母親は 若年性認知症で今は そんなすごーい経験も全て忘れてしまっています・・★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):