本日 48 人 - 昨日 0 人 - 累計 13237 人

神戸へ

天気も良かったので 元町へ行ってきました(^O^)/
でも、からくりがあって・・・、7月に大阪にお出掛け予定があって自販機の格安きっぷ販売が 家の近くにあるので買ったら~ あれれ、 元町・三宮行き 往復切符が出て来たのです(ToT)/~~交換して貰うにも自販機の設置業者も分からないし・・・ま、いつか使うか★
と、 持っていれば気が付けば 期限が明日まで。 もったいないので元町まで当てもなく行って参りました(^◇^)
朝〇君 事件もあったりして滅入っていたので良い気分転換になって 良かったです!(^^)!

20歳から長く 三宮で働いていたのでやっぱり神戸は大好き♥
のんびりお買い物するなら 絶対神戸だね★ 



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):